2006年02月22日

獣神30BC ラキシスオーブ 軍隊蠍の行軍

えぇ勿論劇毒がほしいわけですよ、いやね正確に言うと、金。Money。
言っといてなんですがそんなに卑しい人間じゃないですよ僕の心は純真剥くなひん剥くな。


■敵
サソリ 六匹


■注意点
サソリとサソリの距離が近いとWSが連鎖して危険なのでできるだけ引き離しましょう。


■構成
忍/戦
忍/戦
モ/忍
シ/忍
黒/白
赤/忍



■食事
皆それぞれ好みのものをおいしく食べる。


■用意したアイテム
紙兵、食事、ラキシスオーブ


■戦法
戦闘前:
誰が誰を担当して、どこで戦うか決めておく。


開幕:
各種強化が終わったら黒魔道士がサソリ達に、
印スリプガII


スリプガIIから最後まで:
一人一匹サソリを引っこ抜き、
(通常攻撃だけだと黒にタゲいくので挑発や不意などで確実に)
それぞれがガチで対決。黒は一匹キープしてるだけなので早く終わった
人はそれを担当。あとは終わった順に終わってないところをお手伝い。


■補足
楽勝でした。2日の間に18戦して18勝


■戦利品
6人中3人は同じLSだったので、ダマインと劇毒の場合は
売却して分配ということでいきました。他3名は総取り。
劇毒が二つとオリハルコンがぽろぽろでたので一人あたま大体1000万の儲けになりました。:゚(。ノω\。)゚・。カンゲキッ

野良で集まっていただいた方にもダマインが二回ほどみえたので、
18回中4回大当たりということでなかなかの高確率だったのでは。


■後日談
1000万はどこかにいって手元にスコハが残っていました。あと借金。
タグ:BF
posted by at 19:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13620311

この記事へのトラックバック
生活カテゴリ 16121 位 / 1,000 中