2010年03月08日

SEO対策とMMMは似ている。嘘。


SEO対策をやってみたら 「FF 赤」「FF 赤魔道士」なワードでgoogle先生で
1位にくるようになった赤魔道士の話題書いてないのn


今日は青魔道士65、初めてパーティ。今まではずっとペット狩り
でした。そして初めてのMMM主催。

前回フレに、別ジョブで連れて行ってもらったときは66レベル
で軽くクリアできていたので(小型鳥いっぱいプレイ)甘くみて
いたら内容が酷いことに。。。

以下、同じ轍を踏まないように箇条書き。

・青は、MP回復の手段がないときはジュースを飲め。
 普通のパーティなら座れるかもしれませんが、移動狩りでは
 ジュース無いと存在価値0です。初パーティ故に一戦目気付
 かなかった。。orz

・鳥狙いが基本なぜなら突属性さえあれば弱いから。っていう
 基本を理解してなかったため突属性ほぼナシ構成。まあ竜さ
 んはいたけどアルタナ入ってないって書いてたし結果論でい
 えばその時集められる人を全部集めたらそうなっただけなん
 だけど。

・吟遊か最低でも赤さん一人いれるべき。75なら違うかもし
 れないけどコウモリの寝かしとか処理(グラバイ)が、40台
 の白さんと学者だけじゃ無理だったシープソング入ればよかった
 けどレジorz あと攻撃あたんない。


まあ相方がおいらの不甲斐なさに終始ため息つきづづけて、LS
でもグチグチいわれるもんだから自分が集めるわけじゃないの
に文句だけいうやついるよなとか考えてるうちにおいらも徐々
にイライラしちゃって、最後は頭にきて怒っちゃったんですが
。。。

いかんです、楽しむためにやってるゲームでイライラするぐら
いならやらない方がいい。はぁ。


ちなみにうまくいったときの構成は以下。

66lv 戦暗侍赤吟コ
タグ:SEO 赤魔道士
posted by at 02:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:


この記事へのトラックバック
生活カテゴリ 24746 位 / 1,000 中