2011年04月14日

会社に信じられないぐらいえろいやつが

会社に信じられないぐらいえろいやつがいてあんまりのえろさにちょっとあたまおかしいのかと思った時のこと


タケーシ: 「君とさだまさししたい」でセクハラ認定されたケースが米国にあるそうですよ。

タケーシ: パラグアイではさだまさしされたことを苦にして中年男性が自殺したとか。

タケーシ: 俺もAVではさだまさしものを好んでレンタルしますね。

funafuna: さだまさしたい。

タケーシ: ちょww まだ夕方ですよww

タケーシ: 夜の「関白宣言」はご自宅の方でwww

funafuna: さださださださださださださださださださだまさしまさしまさしまさしまさしまさしまさしまさしまさしまさし

タケーシ: ↑こないだみたさだまさし系のエロ動画がほんとにこんな感じだった

funafuna: まさまさまさしたいたいたいたい






.
.暫く後
.





タケーシ: 17時頃の俺が何を考えていたのかもう想像もつかない

タケーシ: なに、さだまさし系のエロ動画って

.
posted by at 20:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:


この記事へのトラックバック
生活カテゴリ 26628 位 / 1,000 中