2006年07月16日

アサルト ライアーフ捜索作戦


イギトゴムレフがほしくていってまいりました。
ペリキア上等兵アサルト「ライアーフ捜索作戦」

■結果
全4戦:3勝1敗

■失敗構成
モ/忍
赤/忍
詩/白

■失敗余談
一戦目。突入後最初の部屋でチゴー三体に絡まれ、赤と詩が殺される。
perikia_3.jpg

突入して僅か3分足らずのできごとだった。。w
リレイズもしてなかったので、生き残ったモが色々と探索して排出。


■成功構成
モ/忍
赤/忍
黒/白

■攻略方法
プロ4シェルラ2を配り、前衛・赤は寿司を食べる。
全部で5つある小部屋を周り、うずくまっている人の近くにいくと、
助けるべき対象であるか、フォモルであるかがわかる。フォモルだったら
倒す。

注意点として、各小部屋にはチゴーが3匹いるので、TPがたまっていて
かつ範囲系WSがあれば3匹同時に一掃できるが、たまっていない場合は
一匹ずつつってTPを溜める。

助けるべき対象は全部で3人なので、運がよければ3部屋まわるだけで済む。
でも大体全部まわることになると思うのでそのつもりで。

通路をうろつくフォモルが強いため、絡まれることだけはなんとしても避ける。
※モンクが寿司食べてマドマドもらってやっと攻撃があたる程度


開始点、ゴール点ともに (I-7) 、帰り道にフォモルがいるようだったら、
誰かが絡まれて、その間に誰かがゴールすのがいい。
posted by at 03:02 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 攻略記事
この記事へのコメント
ぶっちゃけシェルはいらんですな。赤は短剣もって
サイクロンで蹴散らすと楽ですが、赤の命中だと殆ど
TP貯められないのでライフベルトや寿司で頑張って
あげます。
Posted by Funafuna at 2006年09月06日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20848460

この記事へのトラックバック
生活カテゴリ 18959 位 / 1,000 中