2011年09月19日

近況


うぉ前回の更新が半年前だ:(;゙゚'ω゚'):
もうブログゎやめようかと思ってますが、まあこの頃なにがあったか、
っていう備忘には便利なのでちくちくと近況をたれながします。

あんまり活動してないぉ。

・神竜までクリアしたよ。
・青AF3が全部+2になったぉ。
・シAF3が大体+2になったぉ。
・ナ90になったよ。

・熊谷のヘリテイジ・ホテルへリゾートいったけど、体調不良でずっと寝てたよ。
・ジューサー買ったよ(3500円)
・会社のPCをマックにするよ
・今月上の子(8)の運動会だよ
・下の姉ちゃん(33)が戸建てを買ったので荒らしにいったよ
・Wiiのリズム天国買ったよ
・ディスガイア嫁さんから借りてクリアしたよ
・FF零式体験版やったよ、其の四きつい
・長いことさぼってたpython再開したよ
posted by at 17:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225915765

この記事へのトラックバック
生活カテゴリ 18959 位 / 1,000 中