2006年11月21日

罪狩りたちの鎮魂歌

2007-04-09 修正・追加
--------------------------------------

■参考
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/quest/etc/TavnazianSafehold.html

■ドロップの歴史

Yサイズ

霊牛のなめし皮
Yサイズ、鉄刀木材



Xナイフ
ドロップ記事はこちら


(`皿´)へっこまないニャー!


■構成
赤/黒
赤/黒
モ/忍

■用意するもの
リレアイテム
2Hアビ

■敵構成(上から倒す)
Shikaree X
Shikaree Y
Shikaree Z's Wyvern
================================
ここで一回全滅 & 衰弱回復待ち
================================
うまくZと竜をマラソンできれば全滅の
必要ナシ
================================
Shikaree Z
Shikaree X's Rabbit

■戦法
先ずリレアイテム、各種強化後、全体に印スリプガ
ウサギにグラビデ・バインドしたら即連続魔で、
Xに2発ほど精霊打ち込んだら印スリプル2をZに。

二人がかりの連続魔なら30秒ほどでXが沈む頃にY起
きる。そのままYも連続魔と百烈で倒す。

Y倒すちょっと前ぐらいにZが起きて竜召還。すかさ
ず竜にグラビデ。

Zはタゲられた人がマラソンするなどして竜撃破。

その後全滅。

Zが離れたら起き上がって衰弱回復したらZタコ殴り。

続いてウサギ(Xが死んだ後PCが全滅するとノンアク
状態)をタコ殴りでおしまい。


■一言
Yサイズの性能↓
http://wiki.ffo.jp/html/3910.html
ドレッドスパイク、ドレイン2の実装で使い勝手あがったかな?
時々倍激は結局どのシリーズにもつかなかったってこと。。?

二個目のドロップは流石に捨てられましたww
posted by at 04:08 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 攻略記事
この記事へのコメント
1勝目の宝箱は..空
2勝目の宝箱は..Yサイズ
http://pomum.org/?%A3%D9%A5%B5%A5%A4%A5%BA

見たときは正直微妙だなぁと思いましたが
Xナイフにも隠し性能があるからこれもなにか
あるんぢゃ、とは思ってましたが、

>闇属性魔法ダメージ+10%

す、すげぇ。といっても闇属性のダメージを
与える魔法なんてバイオとドレインぐらいし
か思い当たりません。
まぁこの二つだけだとしても10%というのは
属性帯から比較しても相当なものだと思い
ますが。。

ただ残念なことにメンバーの中に暗黒を
育てる予定の人はおらず、惰性で流れた
末に店売りもできずごみ扱いされて捨て
られる運命なのでした( つД`)


Posted by Funafuna at 2006年10月17日 02:41
空、Yサイズ、空、霊牛のなめし皮、Yサイズ&鉄刀木材 lol
Posted by Funafuna at 2006年11月16日 22:10
霊牛のなめし皮&青漆&龍骨

ドロップとの戦いは続く。。( ・ω・)
Posted by Funafuna at 2006年11月24日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:


この記事へのトラックバック
生活カテゴリ 17059 位 / 1,000 中
×

