2006年11月19日

ENM 巨人の貝塚

3人で突貫して全滅して4人で突貫して時間ぎれで5人で行って
やっと勝てたと思ったら竜骨で 凹O だった巨人の貝塚。

今日は6人でいってきました。

■参考
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/battle/enm/BoneyardGully.html#75_3
Shell We Dance? ← ツマラン

■構成
忍/戦
忍/戦
赤/忍
赤/忍
黒/白
黒/白

■構成についての補足
マラソン2、雑魚殲滅2 ぐらいが最小構成だと思いますが、12人推奨
だけあってなかなか火力が足らず時間ぎれになることが多いと思われます。
やぱ5人はいたほうが無難かな。。

■用意するアイテム
毒消し・・・いっぱい(特にマラソン役
ペルシコスオレ・・・1(マラソン役
あとは適宜、リレイザー、ハイエ、ハイポ、等

■食事
好みのものをおいしく食べる

■戦法
Parata(物理タイプ)とBladmall(魔法タイプ)が最初に並んでいる
ので、忍者の絡まれマラソンでスタート。マラソン役二人で担当を
決めてそれぞれマラソンするが、物理タイプのマラソンのほうが辛
いことを念頭において決めるといい。(物理タイプのマラソンは忍
かシでないと多分無理)

それぞれのタイプの敵が、子供を3匹ずつ、計6匹生むので、マラソ
ン役以外の精霊部隊がこれを掃除。掃除が終わったらBladmall(魔
法タイプ)→Parata(物理タイプ)と倒しておしまい。

慣れると楽な感じです。


■注意事項
・毒は痛い
・魔法タイプは仲間に回復魔法をする
・スタンは入らない
・精霊は割とよくとおる




そしてドロップ品がなんと。。。

burao2.jpg
( ∀ )°°



ていうかFunafunaの発言興奮しすぎでウザイ

しばらく懐はあったかそうですε= (・c_,・。A)
posted by at 03:14 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 攻略記事
この記事へのコメント
いまは普通に3人で倒せます(・∀・)
Posted by Funafuna at 2010年01月27日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:


この記事へのトラックバック
生活カテゴリ 17059 位 / 1,000 中
×

