2005年06月20日

ホラ・デム


今日もうちのうまごんは少しイカレ気味に以下
・逮捕おもいついただって
パパ心配!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相変わらず SS とれずに終了してしまいましたが、
プロミヴォン・ホラと、プロミヴォン・デム クリアしました。


アライアンスでいったのですが、
デムは道中NMにからまれたりしてボス部屋に辿りついたのは6人ぐらい。

白さんが生きてたのでレイズしてもらいなんとか全員入れました。
プロミヴォン・デムのボスは弱かったので割愛、
生まれてくるちっちゃいのに手をださなければ楽勝です。

構成は二戦とも以下
・忍/戦
・戦/忍
・狩/忍
・召/白
・白/黒
・黒/白

■ホラ-もっていったもの
全体:
アニマ 6個
毒薬 一人5個

前衛:
【強化:ナシ】
ハイポまたはエクスポ 一人6個
イカロスウィング 一人1個
目薬、聖水もあったほう良いです

後衛:
【強化:プロテス、シェル、食事】
ハイポ 一人2個
ヤグドリ 一人3個
ハイエ 一人3個
#それ以外に道中飲むメロンジュースとやまびこ薬

■ホラ-戦法
序盤:
とりあえず毒薬飲む。
ボスは攻撃力が高く手数が多いのでいちいちくらって、
いちいち回復してると後衛にヘイトがうつってあっさり全滅の危険アリ
前衛はハイポで回復、空蝉でうまくまわしましょう。
後衛はあんまり色々しなくていいです、ケアルとケアルII、
リジェネ をおりまぜながら垂れ流したり弱体したり。
#といいつつケアルII 何回ももらったけど、ゴメンナサイ

中盤:
とりあえず毒薬飲む。
6割きったぐらいからアニマ投入してTP 貯める

終盤:
とりあえず毒薬飲む。
このへんから一気に決めます、合図係りを決めてアニマは
投入はきらさないようにしましょう。
・狩、忍、戦で順番を決めてイカロスウィング使用で
 湾曲>核熱>湾曲 のMB
・狩人でイーグルアイ
・召還、シヴァでアストラル・フロウ
アストラル・フロウで丁度とどめになるようにするといいです。
#実際には少しボスのHPが残ってしまったのですが、
 吸収を無難に空蝉でかわして撃破。前衛のヘイトコントロール大事です。


あとはメアとヴァズ、まぁヴァズは別のタイミングの話なので、
ホラと双璧をなすというメア退治がんばるぞー。
posted by at 13:35 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 攻略記事
この記事へのコメント
プロミヴォン・デムとホラのクリア&【逮捕】【おめでとう!】(マテ
Posted by 水月 at 2005年06月21日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:


この記事へのトラックバック
生活カテゴリ 17059 位 / 1,000 中
×

