2005年10月02日

サベッジブレード 秘めた破片

↓↓整理等してないので分かりづらいと思います↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

つぅぅいにサベッジブレード取って参りました!
ご協力頂いた多数の方には感謝の言葉もございませぬ。
しかもあまりちゃんと調べてなかったため右往左往する始末。

おおまかな流れはこちらでご確認ください。
http://homepage1.nifty.com/cinema/ff11/index_hi.html
ctrl + f を押して検索窓開いて   秘めた破片   で検索すると下のほうにみつかります。

いつものように順番とかまとめたので以下です。

■潜在消しメモ
赤はサポ戦士にでもしないとボーパル等使えませんので、
フレンドでありLSメンバーの黒タルさんとガルモさんに手伝ってもらって
ヘヴィスイング>フラットブレード 核熱
で少しずつ消したのでえらい時間かかりました(つд・)感謝感激


■用意したもの
試練の地図
#潜在消した後、北サンドリア、お城の中にいるCurillaに報告するともらえる。


■手順
アルテパゲートを開けるには手順が必要です。
以下参照ください。
http://homepage1.nifty.com/cinema/ff11/index_a.html#20041011_0032_00

注意:一人で回ってあけることは不可能です。
   Column にたどり着くために最低3人必要な箇所が2つあります。
   そのため2アラでいくなら、
   アルテパゲート前で待つ人:1人
   #コノ人が入ってしまえば後は内側から開けられる

   遠くのコラムを押しに行く人:4人
   手前のコラムを押しに行く人:3人

ぐらいにわければ少ない時間でまわりきれるかと思います。


■ボス戦
範囲を使うサソリがボスです。
大体どのサイトみても2アラでいくのが無難と有ります。

確かに2アラだと楽ですが、上のようにわけることを想定するなら
8人もいれば十分です。(保障はしません)
posted by at 04:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:


この記事へのトラックバック
生活カテゴリ 24746 位 / 1,000 中