2005年10月04日

獣人40BC スターオーブ 光る眼


ドロップ報告はこちら

====================================

クジャクの護符が出るともっぱらの噂である光る眼、
いってまいりました!

まぁ結果を先に言うと、6戦全勝して
出たのはイレース2つなんですが lol■敵
スライム ボス 一匹
スライム 雑魚 二匹

■注意点
忍と黒はスライムに背を向けて戦います。
正面向くと麻痺くらうので無理です。

マラソン中ブレクガ食らうと高確率で死ぬと思います。
漏れは運がよかった。
ブレクガ、バインガですがボスは射程範囲外から詠唱します、
焦って近づくと石化食らうので、
こちらの魔法が届かなければ向こうの魔法も届かないので待ってましょう。

#ブレクガ、バインガ使ってくるのはボスだけです。


■構成
忍/戦
黒/白
赤/忍


■食事
忍 ジャックのランタン
黒 メロンパイ
赤 シャル貝のパイン蒸し


■用意したアイテム (1戦につき)
忍 忍道具しこたま
忍 一応ハイポ
黒 ヤグドリx2
赤 ヤグドリx2
赤 パウダーブーツ (リキャスト10分)


■戦法   赤魔導士
序盤:
空蝉、ストンスキンをかける。
その間にプロテス、シェルをかけてもらって特攻

ギリギリの距離からボスにバインド、
雑魚が二匹リンクしてついてくるのでボスの射程外で
片方に挑発してもらってもう片方にグラビデ。

殆どレジられません、
一回ぐらいのレジなら蝉とストンスキンでなんとか耐えます。

一番下のほうまで逃げて、ファランクスでもしておいて、
敵がおいついてきたらまたグラビデとバインドで上の方へ

中盤:
80ぐらいMP減ったらヤグドリ使用
忍と黒が一匹かたづけてくれたら後は楽。
ボスにグラビデかバインドして、雑魚を引き渡す。

終盤:
最後にボスをやります。
忍からタゲをとらないようにほどほどに魔法攻撃とケアル。
ヤグドリきれたら補充してMPきれたらコンバート。
時間に余裕があればできるだけ引っ張って最後一気に片付けましょう。


■補足
僕は赤で逃げ回ってたので微妙な感じですが。。
赤が死ぬととりあえず負けると思うので、防御重視の装備にして
逃げ回りました クゥイル系がいいとおもふ。
パウダーブーツは種族装備より防御いいので、
慣れてきたら使ってみるといいカモ 簡単に逃げれます。

忍さんはひたすら回避あげるといいカモ


■戦利品
23戦全勝、護符ドロップは一回です。
タグ:BF
posted by at 14:21 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 攻略記事
この記事へのコメント
更に3戦3勝。。
護符でず lol
Posted by funafuna at 2005年10月10日 11:56
更に更に3戦3勝
12戦全勝して一つもでず、
そろそろナニカを疑いたくなってきたw
Posted by funafuna at 2005年11月07日 18:10
更に4戦4勝

合計16勝してドロップせずorz
Posted by Funafuna at 2006年01月10日 13:14
更に更に4戦4勝

20戦20勝、ドロップ無し。。
Posted by Funafuna at 2006年02月08日 15:05
やっとドロップ!(´∀`*)
Posted by Funafuna at 2006年03月13日 13:16
また出ましたな(´∀`*)ウマー
Posted by おちび at 2006年07月31日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:


この記事へのトラックバック
生活カテゴリ 20575 位 / 1,000 中
×

