2005年11月26日

ZM -デルクフの塔再び-Kam'lanaut(カムラナート)-ミスラとクリスタル-Ancient Vassel(壺)

いつものように。。詳細は以下

カムラナート詳細
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/mission/zilart/#Zilart8
ミスラとクリスタル詳細
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/mission/zilart/#Zilart12

今回はグダグダで攻略とは言いがたい記事なので攻略情報だけ知りたい
方は↑へ。

光臨剣とか800を超えるダメージでとか、
フレが何回も全滅してとか、いろいろな怖い噂を
聞いてたのでかなり緊張していました。
構成は以下のような感じ。

==カムラ戦構成==
モ/戦 Lv74
モ/戦 Lv73
忍/戦 Lv75
暗/戦 Lv70
赤/白 Lv73 ←役立たず(自分)
黒/白 Lv73

・・注意事項
・前衛は回復はハイポ等で自己回復
 (範囲攻撃はヘイトリセットなので
  後衛にケアルをさせると危ない)

という前知識があったためハイポを用意する必要が
あったのですが丁度DDoS攻撃を受けていたため
競売がつかえず。。il||li _| ̄|● il||li
(↑■e はなんでもDDoSのせいにしすぎ(;´Д`))

仕方なく皆で手分けしてもるつる集めに


・・・


そしてやっとのこと頑張って40個以上
もるつるが集まってハイポーション作ったわけです。


・・・


そして、いざカムラナート戦!!

■■結果■■
記録更新ハイポ消費0


えぇ〜準備に2時間ほどかけた
わけですが。。il||li _| ̄|● il||li


んでそのまま壺戦まで空一直線。
壺はリュウサドウで沸かすわけですが
これまた楽勝でした。
ただ到着した際丁度他のパーティがやっていて
15分ほど ??? のリポップまちでした。

戦闘後MPが一桁になっていたので
Funafunaのコンバート!!!

。。。。ん?
。。。。。。。んん?

Funafuna死んでるwwwwwwww

どうやら毒もらっていたみたいで
コンバ>そのまま毒で死亡

そんなこんなありながら無事 【空】○ になりましたとさ。

教訓:レベル70↑平均のパーティなら楽勝
タグ:ジラート
posted by at 18:59 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 攻略記事
この記事へのコメント
こんちゃ〜です。
ブログ等々移転を行いましたので、ようやくのURL晒し(ぇ)をすることにしました。
前ブログはそのまま放置していきますが、更新はしないので。リンク先の変更よろしくお願いしまっすヽ(´ー`)ノ

【空】到達おめでとですw
Posted by 水月 at 2005年12月05日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9835876

この記事へのトラックバック
生活カテゴリ 16121 位 / 1,000 中