2006年11月27日

ブログパーツ フローク

これから色々機能が拡張されていくのかな。
トップページと記事ページの左サイドバーやや下に配置してみました。

Seesaa×FLO:Q(フローク)世界でひとつだけのブログパーツ多機能型デザイナーズ・ブログパーツ 「FLO:Q(フローク)」 で、世界にひとつだけのブログパーツを作ろう。ただいま話題のPS3が当たるブログパーツ特集を実施中!今すぐFLO:Q(フローク)を使いたい方はこちら
posted by at 18:41 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月25日

用意するアイテム毒消し(BlogPet)

うまごんは、ネットで広いタイプを補足したかったの♪
やぱ5.plala.or.jp/SQR/ff11/battle/enm/BoneyardGully.html#75_3ShellWeDance?←
ツマラン■
食事好みのものをおいしく食べる■
用意するアイテム毒消し・・・
いっぱい(特にマラソン役二人はいたほうが辛いことを念頭において決めるといい)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うまごん」が書きました。
posted by at 11:03 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月13日

椿山課長の七日間

ムービーがシュール過ぎますw


11月18日(土)全国ロードショー映画『椿山課長の七日間』のバイラルムービーを公開中。あなたのブログでもこのムービーを紹介してみませんか。掲載方法については、Seesaaブログムービーを紹介して映画に行こうキャンペーン』をご覧下さい。死は突然やってくる。やり残したことはないですか?
posted by at 21:59 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月28日

まずはうまごんは(BlogPet)

うまごんは敵も説明したかったみたい。
がここにfunafunaで赤を強化したかも。
まずはうまごんは、開始したかもー。
しかしここに感知したいです。
しかしfunafunaで、位置するつもりだった?
まずはここに敗北されたみたい…
まずはfunafunaが火力みたいな攻撃するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うまごん」が書きました。
posted by at 11:03 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月15日

今日のスパム紹介


【タイトル】
一筆申し上げます
【本文】
仲秋のみぎり、紅葉の頼りを全国各所から頂く日々、如何お過ごしで御座いましょう。お初にお目にかかります、私は老舗旅館を細々と女手一人で経営している、和泉と申します。
お詫びを申遅れましたが、唐突のお便り心よりお詫び申し上げます。独り身の刹那、身に染みる季節に促されてサイトに迷い込みました。殿方との出会い在らず、気が付けば和装がしっくり肌に合う女将になっておりました。漲る情熱は若き頃に比べれば薄れ遠のいたと感じておりますが、少なからずとも薄ら燃え上がる欲深き感情に心震わずには居れません。独りはこのまま生涯貫き通すとて、偶の時間、殿方との肌の触れ合いがあって欲しいと心に宿しております。熟高年の女将が何を申すかとおっしゃられる事承知の上、今回筆を取らせて頂きました。インターネットの世界には私の未知数の世界が広がっているのでしょうか。お相手とまで言えば恐れ多きにて、お茶をご一緒して頂けるだけでも心苦しく考えております。
拝具 平成十八年十月一五日感想
posted by at 20:12 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月30日

向かい風■(BlogPet)

突入していたよりも強く、特に静寂にされまくるのは忍盾の場合きついので、一度全滅
全滅前にXは倒していた場合、長時間耐えられるものでは忍盾の道-楽園を求めるは-向かい風■
レベル制限50を超えてしまうため、突入時のイベント中にTPが100を超えてしまうためか一度全滅
全滅前にXは倒していた場合、長時間耐えられるものではない

プロマシアミッションみっつの道-楽園を求めるは-向かい風■
参考サイト様(eLeMeN様)http://www5.plala.or.jp/SQR/ff111/mission/promathia/promathia/5.plala.or.jp/白魔道士黒魔道士/白魔道士■
敵名称、ジョブShikareeZ 竜/白ShikareeZ'sWyvern 暗ShikareeX 獣/シ/www5.html#Promathia5_3_3_2■
レベル制限50レベル■
構成忍者/戦士赤魔道士/白魔道士■
敵名称とかペットは終始寝かしキープで、連携を崩しつつ
痛いイカロス、リレとかみっつ
ナイトといえど2対以上敵がTPリジェネのため、一度イベント中にTPが100を超えてしまうため、突入時の
と、うまごんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うまごん」が書きました。
posted by at 11:03 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月02日

Windows XP の不調 ~フリーズ~(BlogPet)

いっぺんは、うまごんが、東芝製のパソコンに環境をクルクルと動かしているときにピタ!
っと、修理にだそうと思っていないもの
仕事では専らマウスコンピューター製のBTOでマウスがPen4、OS以外に共通点は乏しいのでますますOSがおかしいんじゃ
4年前に共通点は乏しいのでますますOSが怪しい
大体新しいのはマウスをクルクルと動かしているときにピタ!
ととまり、一切のですが、兎にしておりますがそういうわけでもなく、仕事柄PCの状態維持やメンテナンスは割とマメにしてみる次第です
と、funafunaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うまごん」が書きました。
posted by at 11:04 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月30日

Windows XP の不調 〜フリーズ〜


僕はノートパソコンを二台もっており、古いのが東芝製で約4年前に買ったもの。新しいのはマウスコンピューターのBTOで、まだ1年たっていないもの。

仕事では専らマウスコンピューター製のノートを使っていたのですが、兎に角ここのところよくフリーズする。5月ぐらいからでしょうか。3〜4日にいっぺんはフリーズ。多いときは一日二回とか、大体マウスをクルクルと動かしているときにピタ!ととまり、一切の操作ができなくなるため、強制的に電源をおとしていました。

また、音がでなくなるなんていうこともあり、東芝製のパソコンに環境を逆移行し、修理にだそうと思っていましたが、東芝製のパソコンもピタ!っと、今日止まっておりました。4年近く使って今まで殆どなかったことなので、これはもしかしてOSがおかしいんじゃ。。?とか思えてきました。。

ノートは両方 Windows XP HomeEdition で、常に最新の状態をキープしています。CPUは東芝がセレロンでマウスがPen4、OS以外に共通点は乏しいのでますますOSが怪しい。。同じような現象にあわれてるかたいないかなぁと思いふと記事にしてみる次第です。

デュオだとよく固まる、なんていうことを聞きますがそういうわけでもなく、仕事柄PCの状態維持やメンテナンスは割とマメにしております。

ぁーおれもかも。なんていう方いたらコメントをくれるとうれしいです。
posted by at 21:24 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月24日

アクセス数

Seesaaのアクセス解析は検索ロボットのアクセスも含まれるらしく、
純粋なアクセス数とは遠いですが、今日ふと見てみたら、

ブログ初めて2月後のPV:1384
今月のPV:9780

どうやら1万超えそうです。実際にはこの半分ぐらいがPVで、ユニーク
IPでは2000いかないぐらいですが、それでも当時に比べればきてくれ
る方が増えたんだなぁと実感することひとしきりです。

せっかくきてくださってもそんなに有益な情報が無いような気がして
恐縮ですが、少しでもお役に立つことが、誰か一人にでもあったなら、
ずぼらに続けてきたこのブログにも少しは存在価値があったのかなと。

左サイドバーのFF関連リンクにおいてるのは日々、僕が参考にさせて
いただいているサイト達で、とても秀逸で有益ですので、まだご覧に
なったことがない方はぜひ一度訪れてみてください。

あとSeesaaブログに関することなんかもコメントで聞いていただけれ
ば、わかる範囲であれば答えますのでお気軽にきいてみてください。


まだFF続ける限りはこのまま今のまま不定期に書いていこうと思うの
で、今後ともよろしくお願いします。
posted by at 17:26 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月20日

願わくば闇よ プロミヴォン ヴァズ


突入からBC撃破まで丁度2時間半程度(´∀`*)デシタ


■参考
[eLeMeN 様]
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/mission/promathia/5.html#Promathia5_2

■構成
忍/戦
忍/戦
戦/忍
赤/白
赤/黒
白/黒

■用意したアイテム
全員:
リレアイテム
毒薬
ハイポ しこたま
アニマ x 8

前衛:
ハイポ

後衛:
ヤグドリ
ハイエ しこたま


■BCまで
以下を参照に(´∀`*)
[VanaMap 様]
http://hvns.hp.infoseek.co.jp/map/map_index.htm

道中
3層、4層、5層では、過去に戦ったプロミ ホラ・メア・デム で戦った
ボスを倒してイベントをみておかなければならない。
道のり自体は、敵の密集率も低く、敵のレベルも低めなため1パーティでも
十分楽勝。でも5層目のホラのボスは油断すると全滅しかねないのでリレ等
かけておくこと。


■BC戦法
特に戦法というべき点は無い・・気をつけた点をあげると。
ホラ・デム・メアのボスとの3連戦になる、最初はホラのボスを釣り、
3割切ったあたりからアニマ投入で一気に沈める。残り2割で次のメアの
ボスが動き出すので、ホラのボスは予め手前のほうに釣っておくと少し
時間が稼げる。毒薬は忘れずに飲むこと(´∀`*)

ホラのボスはバファイラやバスリプラ、プロテア1、シェルラ1などで、適当に吸われて構わないものを色々かけておく。

ホラのボスを倒したら前衛は、前方範囲技対策に、立ち位置にきをつけて
メアのボスにとりかかる。食事や高位プロシェルがかけられるようになるの
で強化してガチ。デムのボスはグラビデも普通に入ることなので、メアのと
どめにてこずるようならマラソンしてもいい。

そしてデムは相変わらず雑魚w

そんなわけでここも一発クリアですた〜おめでとうありがとう(´∀`*)


BCへの道がゾワゾワ〜ってできるのは気持ち悪くて必見デスヨ!
miti.jpg
posted by at 10:54 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月20日

シーサーブログの機能追加

色々増えましたね。機能。
http://info.seesaa.net/article/20994930.html

一部の管理機能はOperaには対応していないみたいでうまくうごきませんでした。編集モード切り替えで、従来の管理モードでやってます。

ブラウザは、

IE 6.x
FF 1.5
NN 8.x

とかなら大丈夫みたい。
僕はスタイルシートとHTMLを若干編集してたので、

■ご注意ください!■
今回の機能追加および強化に伴い、以下の条件に該当するブログでは一部内容が機能しません。

(1)「マイ・ブログ」→「デザイン」→「HTML」より、HTMLの編集を行っている方
(2)「マイ・ブログ」→「デザイン」→「スタイルシート」より、スタイルシートの編集を行っている方



にかかってますね。。直さなきゃ。


今日は久しぶりに仕事で徹夜でしたので会社から更新。
ねむねむ。。
タグ:日揮
posted by at 08:06 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月27日

Trackball explorer 生産終了

http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/track_explorer.asp
ぬぉぉ。Trackball explorer 生産終了ですって。

生産終了して半年ぐらいたってるの?つい最近しったよ( つД`)

4年も使ってきて今更他のマウスは使えないyo( つД`)
posted by at 14:08 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月09日

激しくワロタ

posted by at 11:13 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月10日

忙しいので

http://blog.seesaa.jp/pages/about/sidebar.html
こんなものをインストールしてみました。
なかなか快適!
posted by at 17:41 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月09日

眠い

さいきんかな〜り忙しくて更新する気力がありませぬ

とりあえず眠いときに押すといいツボを押しながらお仕事頑張っております。
posted by at 10:52 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月27日

ある漁師の生活

ワラタさん閉鎖につきみれなくなってしまいました( つД`)


http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/28066374.html
ある種真理だなぁとオモタ
posted by at 12:27 | 東京 ☁ | Comment(2) | 日記

2006年04月10日

FF12 購入 ソシテ 批評


感想ですが大体誰に聞いても同じような感想になっちゃって俺もおんなじことかくようでアレなんだけどでもやっぱそうなんだよね。
・戦闘の感覚がFF11に近い
・相変わらずグラフィック綺麗続きを読む
posted by at 17:08 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月09日

機動戦士ガンダム クライマックスUC

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_gundam_climax/
買っちゃいました〜もう殆ど衝動買いw
FFばっかやってるのにいつやるんだろ。。。
まぁでも子供もガンダムやりたいっていってたし/grin


http://edigi-ld.depart.livedoor.com/item2538072.html続きを読む
posted by at 17:48 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

イチゴ>顔芸のコンボはずるい

posted by at 16:23 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月08日

ある日のスパム

■千亜紀
■30代
評:ご主人が貿易会社で海外単身赴任。体をもてあましています。すらりとした脚にはさまれたら最高です。資産家。

主人には内緒でTバックはいています。肛門に食い込んでいく感覚が最高なの!
だから小さ目のTバックはいているんだけど、恥ずかしい話だけど、電車の中でこっそり電車男に尻をなでられたとき、びっくりしておならしちゃったけど、Tバックはいていたらおならが左右に分散するのでなんか変な感じですけどね。
私まだまだ女でいたいんです…刺激を与えてください。お願いします。感想ヽ(ω・*ヽ)
posted by at 19:27 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
生活カテゴリ 46816 位 / 1,000 中