2005年05月16日

エンハンスソードほちぃ

FFネタはタイトルで終わってしまいましたこんばんわ。

以前Webから懸賞に応募したのですがどうやらトラップだったらしく、
それ以来沢山のスパムがくるようになりました。
んで、今日きてびっくりしたのがこれ↓

「助けて…○○さん…助けて…私…もうダメかもしれない…早く助けて…お願い…来て…」

実名呼ばれるとグロいよ(涙


その下のURLをトリプルクリックしてしまう日は近そうです…
posted by at 20:05 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月11日

早速三日坊主

予想してたのでおk(´・ω・`)
なんかこううまく続けるコツとか誰か教えてくれないかなぁとか
他力本願かつ自堕落な様相を呈しております。
言い訳をするとGW中は風邪で寝込んでいて…
あんまりレベルもあがらなかったし

LS(リンクシェル)は JokersKing 以外の2つもっていますが
最近顔を出しておりません。 JokersKing の過疎化が酷い
(というかFFオンラインって日本人沢山やめてるのね)ので
盛り立てようと頑張っている最中であります。
多くて六人とかって… orz

あとダラダラっとした報告をすると
・ファランクスGET  39万9千ギル(ρωT)ウェェ...
・残金:6万ギル   (* >ω<)=3ヘックション!
・レベル64になりーの (AF揃った!)

相変わらず貧乏ですの。
相変わらず仕事中なので続きはまた後で。
posted by at 15:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月18日

ワーロックダバードと限界3

前々回のブログで誤植があったので訂正。
LS     : JokersRing
と書きましたが JokersKing が正解です、全く僕ってやつは
半年もお世話になっておきながら。。マスタすみませんm(_ _)m


今週末、土曜日はディズニーランドへいってまいりました。
親子三人で行く二回目のディズニーランドは中々楽しめました、人も多くなくてあまり並ぶこともなく。といっても愛娘はまだ2歳半なので人気のあるアトラクションはのれないのですが。そして5時前には早々に切り上げておうち帰ったのでした。
いやぁ正直なとこ疲れたぁ。。w 体力なさすぎですわ。


そして日曜はいまだに入手していなかったワーロックダバードとワーロックタイツを入手するためにジュノでシャウト。お手伝い様もそこそこ集まってくれて、妻タルのAFは割と簡単に58まで揃ったのですが僕のがなかなかでない。。
ガルレージュ要塞の鍵も中々でませんでしたが。。。オズトロヤ城の宝の鍵が全くでないorz
合計4時間かかってやっと入手。とても嬉しかったですがおかげでレベラゲにはいけませんでしたとさ(´・ω・`)手伝ってくれた皆様に大感謝。

ついでに、というかジュノでシャウトしていたときに限界3、オズトロヤの紋章を希望している方がいたのでついでにご一緒させてもらいました。
お友達のナ75さんにお手伝い頂いていたのですが死なせてしまった。。トテーモ反省しました、でもこれからも仲良くしてね(*´ェ`*)

んで、そのお手伝い様のLSパールをGET ! 次の瞬間にはサックになっていましたが(藁)早速装備、カチリ

丁度イベントの日だったらしく演奏会を拝聴した後NM釣りにつれていってもらいました。NMは無事つれたのですが赤タルLSマスタチンヂャッタ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そんな感じで日曜はご就寝、今日(月曜)は相変わらずの頭痛のため会社をおやすみ、横になったり仕事したりを繰り返しつつコレ(ブログ)かいてます。

まとめ:AF残すはワーロックシャポーのみ
     限界3紋章、残すはベドーのみ
     新しくLSのパールGET
       DangSentieGens
posted by at 14:40 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月14日

ブログ元日

今日からブログ!といってもこれといって書くこともなかったりしますが。
取り敢えずFF のキャラデータでも載せておこうと思います。

SERVER  :Asura
NAME    :Funafuna
TYPE    : Elvaan
SEX     : Male
FACETYPE: 3-1
BODYSIZE : Middle
LS     : JokersRing

メインジョブ  :垢魔道士 57Lv
サポートジョブ:妊者
所持金    :51万
(2005年4月14日現在)

目下の目標:AFコンプ、おかねためてウッハウッハ

ここまでを書くのに大分時間を使ってしまった、、
仕事中なので今日はここまで〜。
posted by at 16:13 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
生活カテゴリ 22255 位 / 1,000 中
×

