2008年03月25日

ペン回し用ペン

ほ、ほしい。
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0803/24/news042.html

早速オフィスデポにいってみるも見当たらず。いったいどこに
売っているというの。。

存在自体が本末転倒なことには気がつかないふり。
posted by at 12:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月20日

久しぶりにPCに向かってマジギレする(BlogPet)

funafunaの「久しぶりにPCに向かってマジギレする」のまねしてかいてみるね

IME2007ベータのあまりDELLのディスプレイに激。
3人では無事にこもって52->もう少しで監獄にいれられました「にらかな辞書」はないけどなんというか意味わからん。

*このエントリは、ブログペットの「うまごん」が書きました。
posted by at 07:21 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月16日

久しぶりにPCに向かってマジギレする

IME2007ベータの挙動が不審すぐる。
辞書を開こうとするとリソースが死んでどうにもならなくなり、
そののちUSJPPROや窓使いの憂鬱までもが憂鬱な状態になるのか
不審な状態になる。イライラのあまりDELLのディスプレイに激
ギレ。野郎解像度をぶるぶる震わせながらおびえてましたぜと
か意味わからん。そんぐらい久々にキレタ。

まぁ目的だった「にらかな辞書」は最終的には無事にいれられました。

こんなのも一発で変換できて便利ing

ジュワユース:片手剣◆D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 戦赤ナ吟竜コ Lv70 RaEx

でも残念ながらすでに作成者さんは更新をやめてしまわれました。
残念だけどでもまだまだ便利。


今日は久しぶりに内藤さんの経験値稼ぎ。
GW-00022.jpg

3人で監獄にこもって 52 -> もう少しで54 というところまで
あげました。そんなにすこぶる自給がよいわけではないけど
なんというか内藤と踊り子は相性がいいきがした。

55のスピリッツウィズインとホーリーが楽しみだなぁ(°_°)
posted by at 01:33 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | オンラインゲーム

2008年03月15日

フレ帰参


1年4か月ぶりに復帰したフレがいます。
彼が引退する際くれたロイヤルクロークは、彼がいなくなる
直前に 「預かっておく」 とだけいっておきました。。

返せる日が来たことが素直にうれしいです。

なぜ帰ってきたか、なんて野暮なことは聞きませんが本人が一言。

「踊り子がやりたくて・・」


(O_o)
posted by at 00:41 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | オンラインゲーム


種族:エルヴァーン
性別:♂
フェイス:ハンサムキャーステキー

カンストジョブ:
赤魔道士
シーフ
戦士


縁:
自分。ちょんまげ。


評:
なぁなぁ主義。まぁ、が口癖。
誰も拘らないとこに拘るB型。娘一人息子一人(増える予定)


住:
GW-00021.jpg

サパーリ
タグ:メンバー
posted by at 00:38 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー

ヒロコ


種族:ヒューム
性別:♂
フェイス:王子(金髪(ダブリ))

カンストジョブ:
シーフ
黒魔道士
青魔道士


縁:
気がついたらいた。


評:
主な日課はインして指輪を使って落ちること。
現在は海外にいっており休止中。
笑いに懸ける情熱は並々ならぬものがある。自称「紳士」
金策をみつけてはなんらかの妨害に合う不幸な星の元日々
プレイしている。

ナイズルにおけるシーフの動きが秀逸で、彼がいると大抵
成功を収めることができる。

・フェローのキュパパを溺愛している
・アイロン掛け、洗濯、炊事等が好き
・幼女スキー(ダブリ)


住:
未盗撮
タグ:メンバー
posted by at 00:35 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー

Tちち

種族:ヒューム
性別:♂
フェイス:王子(金髪)

カンストジョブ:
赤魔道士
召喚士


縁:
今は隠居したフレの知り合いに誘われてLSにやってきたヒューム♂。


評:
パーティに自分以外の赤魔道士がいると途端に動きが緩慢になると
いうジョブ特性を持つ。あだなが「おっぱい」や「鼻毛」になった
後しばらく姿を見せなくなって以来禁句。それが原因かはわからな
いがしばしば行方をくらましてはひょっこり戻ってくる。

他の主なアビリティとしては、

・ここ気をつけてね、という助言の3秒後に絡まれる
・いいえ、ケフィアです。 を流行らせる。
・重要な話の9割はスルー
・キャーリューサン
・幼女スキー

こう書くといいとこなしのようだが


住:
未盗撮
タグ:メンバー
posted by at 00:26 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー

毒舌タルゥ


種族:タルタル
フェイス:シングルテール(赤)

カンストジョブ:
黒魔道士
赤魔道士
コルセア
吟遊詩人
忍者


縁:
Funafunaのリアル妻タルゥ


評:
神掛かった毒舌の持ち主。パラナサイレナの反応速度は一級品。
戦闘やイベントにおいては完璧な組み立てを好み、なぁなぁで
突き進んだり勝ち目がほとんどない戦いには徹底的に参加した
がらない。本人いわく「無駄」。

Funafunaのなぁなぁ主義を事あるごとにいましめる影の参謀。


住:
ちびれい部屋5
ちびれい部屋4
ちびれい部屋3
ちびれい部屋2
ちびれい部屋1


Yガル部屋と比較するとすっきりしているが、本人はかわいい小物を
好み集める習性がある。木工スキルが高いため自作家具もちらほら。
タグ:メンバー
posted by at 00:08 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー

2008年03月14日

Yガルゥ


おなじみ(?)のメンバー紹介

種族:ガルカ
フェイス:白髪

カンストジョブ:
獣使い
忍者
暗黒騎士
モンク
召喚士
赤魔道士


縁:
最初にゲルスパで出会いパーティーを組んだガルカであり
最初のフレであり、それからずっとLSも一緒。
特に会話がなくてもなんとなく意思が通じるようなそんな
気心の知れたガルカ


評:
温厚な性格で誰からも愛されるキャラクター。
パーティスキルやいろいろな備えも万全を期すが、無謀な
挑戦もどんとこいなオールマイティプレイヤー。
コントローラーは使用せず、キーボードのみで操作。常時
主観視点という珍しい環境でプレイしているが動きには全く
遜色がなくLS1機敏。


住:
ガルカ部屋2
ガルカ部屋3
ガルカ部屋4
ガルカ部屋5
ガルカ部屋6
ガルカ部屋7
ガルカ部屋1

なんか良い部屋ww
ちょっと前は棚がびっしり並んでたはずだがいつのまにか
大富豪の様相を呈してきている。
タグ:メンバー
posted by at 23:53 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー

激写

20080302114024.jpgしたらされた
posted by at 15:03 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月14日

うだうだっと

ハッピーバレンタインですぜ皆々様。

チョコを贈る習慣は製菓会社が頑張って広めたんだぜ。
http://www.e87.com/selection/sp_valentine/colum_05.html

ナイトが51レベルになったんだぜ。

タルタルの踊り子AFは賛否両論なんだぜ。
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/2814/detail.html

そろそろ第2子が産まれるんだぜ。

仕事では納期が近いんだぜ。
posted by at 13:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月16日

うまごんは事態がほしいな(BlogPet)

うまごんは事態がほしいな。
事態ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うまごん」が書きました。
posted by at 07:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月03日

あけました

おめでとうございます。

今年は風邪っぴきからはじまりました。
咳でなかなかねつかれません。寝ても咳でおきてしまいます。

みなさんもくれぐれも体など壊さないようお大事に。。zzZZZ
posted by at 16:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月20日

アルタナ目前


楽しみですぬ。
http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/fanfes/2007/11/post_4114.html
http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/20071120PobMu2/detail.html

シーフの敵対盗むは実用性超高そう。でも発想が貧困なので
具体的には思い浮かばない。



関係ないけど今日のお昼はここ。
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/tom052.html

安くてなかなかうまい。
posted by at 17:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム

麻雀報告

最近なんだかんだでしょっちゅう麻雀打ってる気がしないでもないのだけど別にブログに文章にして残すようなこともないのであげたことはあまりないと思うのだけど、昨日の麻雀は劇的だった。

半荘5回戦。4半荘消化して大体明暗が分かれてきて、始まった5半荘目。

とにかく好調で12000出あがりでスタート。次局6000オールツモ。
次々局1300は1500オールツモ。

4局目、12000出上がり先の下家に3900は4800放銃。でも貯蓄十分。
その後も2000,4000 ツモ、4000オールツモと順調に点棒を増やして
気付いてみれば78000持ちで迎えた南発一本場。2000点しかなかった
下家が渾身の4100,8100ツモ。

でも大勢に影響無しと判断。だってまだ70000点保持。上家は残り
100点。対面は残り1000点と風前の灯火。これは無理せずとも勝手に
終わるだろうと油断していた矢先下家の動きがどうもおかしい

何度も何度も手牌をガチャガチャ並び替えている。

アレレ、メンチン?とか思うものも放銃さえしな
ければまくりはないだろうと決め込んだ矢先に立直。

そして一発ツモ。蓋を開けてみると。。。


立直
一発
ツモ
平和
イーペーコー
清一
裏3


どうみても数え役満(16000オール)です本当にありがとうございましたorz

終わってみれば55000点もちで2着という奇特な状態に


僅か2局で77000点差を覆す漫画のような逆転劇に珍しくブログに
書いてみようと思ったある日のラブボンでの出来事でした。
posted by at 16:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

こども動物自然公園


先週の土曜は東武東上線の高坂駅から降りてバスで数分の、
こども動物自然公園にいってまいりました。

http://www.aya.or.jp/~sczoo/
あぁもうこのサイトみづらいったら、、
いっそのことリニューアルしてやりてぇ


200711171006000.jpg
入口を後ろから撮ったところ。


あんまりたらたら書く気もないので箇条書き

■メリット
人が少ない
・入場料が安い(大人500円)
・馬に乗れる。アオ可愛い。
・広い。人が少ないから相対的に広い。
・牛の乳を搾らせてくれる。
・レッサーパンダお勧め

■デメリット
・入口そばのといれは汚い
 (子供の城の中のトイレは奇麗)
・コアラクイズと称して個人情報を集めようとしてる
 業者が潜り込んでいる
・事あるごとに小銭をとられる
 ・馬200円
 ・子供の城100円
 etc


■備考
お昼ごはんはこども動物自然公園の外にでて正面道路を渡り右折、
徒歩で3分ほどのところにあるパスタ屋さんでたべました。うまかたyp



馬にのってにへらへらしてる写真もあるのですがデジカメでとってる
のでうpろどするのが面倒でつ。
posted by at 16:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月14日

75シーフの装備を晒す 2

======================================================

メイン:
Xナイフ
サブ:
シロッコククリ

遠隔:
スタウローボウ
投擲:
アシッドボルト
ボムの魂

頭:
WS用 > ペルワンカランスワ
叩き用・蝉用 > ワラーラターバン
回避用・射撃用 > オプチカルハット

胴:
叩き用 > ドラゴンハーネス
回避用 > スコピオハーネス

首:
WS用 > ソイルゴルゲット
叩き用 > 孔雀の護符

右の耳:
素破の耳
左の耳:
ブルタルピアス

両手:
叩き用 > ペルワンダスタナ
回避用 > ウォーグローブ
騙し討ち用 > ROアームレット+1

右手の指:
ラジャスリング
左手の指:
長舌の指輪

背:
叩き用 > アメミットマント+1
回避用 > コースケープ

腰:
叩き用 > スウィフトベルト
WS用 > ウォーウルフベルト
回避用 > スカウターロープ

両脚:
ペルワンサラウィル

両足:
×WS用 > ラターサバトン
叩き用 > ペルワンクラッコー
回避用 > ストライダーブーツ

主食:スキッド+1


メリポ:
クリティカル 4
アサシンチャージ 1

次のメリポ予定:
アサシンチャージ 1>3
TA 3>4


ストライダーブーツは本当にいいものですね。それでは、
さよなら、さよなら、さよなら、

======================================================
タグ:装備
posted by at 23:50 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 装備を晒す

2007年11月13日

クレヨンしんちゃん(BlogPet)

きょうfunafunaと、バックアップー!
でも、funafunaとクレヨンしんちゃんも安心した。

*このエントリは、ブログペットの「うまごん」が書きました。
posted by at 07:29 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月04日

近況


・AMクリアしたよ
・ナイズル70階までいったよ
・後衛が赤詩コは鉄板だね
・新ジョブは踊り子と学者だよ
・盾ジョブほしかったよ
・所持ギル80万
・ちび爆睡中
・ENMで全然あたらないよ
・メリポ何に振ろうか決まらないよ
posted by at 14:49 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | オンラインゲーム

2007年11月02日

ビビアン

本当は倒してから書こうと思ったけど致し方なくカキコ(死語)

ボヤのねぐら前にいるローズ(モルボル)ちゃんとの21〜24(?)時間
で抽選するビビアン(モルボル)ちゃん。

いとしい彼女が落とす指輪もほしいですが、

(ビビアンリング:指◆防2 INT+1 MND+1 50HPをMPに変換 AllJobs Lv61 RaEx
 ドロップ率は10〜20%ぐらいらしい。)

少人数で倒してみたいという衝動にかられ張ることはや2週間ぐらい。
結果からいうと4度出会えて3度横取りされてオワタな感じですた。

沸かせるまでは誰もいないんだけど、沸くとどこからともなく人が沸いてかっさ
らっていかれるという事態が続きアキラメー(´_ゝ`)シカモ大人数

構成は以下のいづれかでいけそうですが、

1.赤赤
2.赤詩

いづれの場合も問題になるのは周りにいる蜘蛛の処理。そのため以下の
ような感じでパーティ外に処理班がいるなら恐らく鉄板。

赤赤 | 赤or獣
赤詩 | 赤or獣

残念ながらあっさりかっさらわれてしまうので一生懸命沸かしても試せず。

今日も沸きましたが強化かけてる間にいつのまにか反対通路に人がきてた
らしく横取り40万。まぁ白ネームなんでしょうがないですが強化せずに
赤魔道士が突っ込めるわけないしね。

その人たちは4人組だったけどあっさり敗退。
よしきたとばかりにビビアンちゃんにスロウ2、その後普通に戦闘開始す
るも向こうのパーティーのシト衰弱しながら蜘蛛に絡まれてこっちのそば
(ねぐら側通路)まできて死ぬもんだからアクに戻った蜘蛛に絡まれこち
らも全滅。あー取られたとかおもってたら向こうもまたほぼ全滅lol

復活して強化かけてまた取ろうとしたらまたしても横取り。やけに衰弱
治るの早いなとおもってみたら今度は7人に増えてたloool

そしてそのまま指をくわえて戦闘終了まで観戦。

「でちゃったw」

とかいってましたね(´_ゝ`)


そんなわけでちょっとご機嫌斜めなのでしたとさ。。

ちなみに少しだけ心温まったのは沸いた直後にとおりがかった外人さんが次
々に運ばれてくる蜘蛛を一部処理してくれたことと夜中1時近かったのにき
てくれたLSの仲間達。

外人さんは「この赤さん二人が先にやってたんだよ」とかまで言ってく
れました。
ありがとう気持ちだけで十分です(ノ_・。)英語ダカラ通ジテナイケド
タグ:ビビアン
posted by at 02:34 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | オンラインゲーム

2007年10月23日

比較したかも(BlogPet)

きょう、funafunaで処分するはずだったの。
それできのううまごんが、比較したかもー。
それでうまごんは、りゅう耐性っぽいきしするはずだった。
それできょううまごんは外食する?

*このエントリは、ブログペットの「うまごん」が書きました。
posted by at 07:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月10日

なぜか人間を嫌いになってくるビデオ



(゜_゜)...
posted by at 13:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月09日

まなむすめのたんじょうび


オロボ〜ん!
たいへーん!たいへーん!はやくかうのー!

たんじょびはしごとでいえをあけていたのですこしおくれて
豪勢に外食。。といってもポイントがたまってたんで
1800円で家族三人あり得ないぐらいたべました。
どのぐらい食べたかというと。

・150g〜200gの鶏ステーキ
・150g トップサーロインステーキ
・お子様セット(ハンバーグ、ステーキ、エビフライ、ポテト、
 プチティラミス、ふりかけごはん、ドリンクバー etc)
・杏仁2杯
・コーヒーゼリー2杯
・メロン8切れ
・オレンジ1切れ
・ライチ8個ぐらい
・サラダ盛り合わせ x 3
・カレー一杯

200710081856000.jpg
ざんがい

ケンズバーというお店、なんかこれでググってもでてこない。
だれか正式な名前おせーて。


更に家でケーキ。
200710061931000.jpg

流石に食えず、子供が一口だけ食べて後は冷蔵庫へ。。


子供は喜んでたようでよかったでつ。
posted by at 18:51 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月02日

うまごんは指摘された(BlogPet)

うまごんは指摘された。
だけど、うまごんは、いしゅうする?
それでfunafunaで追い込みっぽいごろごろした。

*このエントリは、ブログペットの「うまごん」が書きました。
posted by at 07:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月24日

くがつにじゅうよんにち

10:00
きしょう。ふとんをほす。そうじきをかける。

10:30
おかいものにゆく。はがれん17かんをかいわすれる(ノ_・。)
どらやきの「どら」はどのぶぶんなのかきになる。

11:30
かいものからきたく。ばんごはんのざいりょうをかったりみずをもらって
きたりした。3.8リットルで50えんはやすい。
せんたくものをほしたり、いらないマンガのせいりとかをした。

12:00
ごはんをたべる。レトルトカレー。きのうかったサイボクのソーセージをつけて。
うまかった。そのあとたらたらテレビをみたりする。このあとガスやさんが
てんけんにくるよていなので、もうすこしたらたr

13:00
ガスやさんがてんけんにくる。よめさんはきづいたらじゅくすいしてた。

13:30
ガスやさんがかえる。よめさんはあいかわらずねてて、ヒマなので
ほんやさんにほんをうりにゆく。ついでにハガレン17かんをかって
きた。

14:00
うちにかえって、ごろごろしたりハガレンをよんだりする。

15:00
いいかげんヒマすぎてよめさんをおこす。おこしてごろごろする。

16:30
おじいちゃんちからこどもがかえってくる。

17:00
いえのまえで、こどもとよめさんとでボールであそんだりする。

17:30
いえにかえってごろごろする。こどもはテレビのじかん。

18:15
ごはん。よめさんのつくるミートソースはやっぱりうまいとおもった。

20:00
おふろはいってFFをする。AMさいごのBFにチャレンジするもれんぱい。

25:00
ねる。
posted by at 12:41 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月23日

くがつにじゅうさんにち

9:25
おきぬけにそろそろおわるきたろうをみる。
きたろうはやっぱおもしろい。

10:30
おでかけ、かわごえに、○○をかいにゆく。

11:00
かわごえのダッキー&ダックではやめのおひるごはん。

14:00
きたく。じもとのえきのちかくでおおきなじこがあったみたい。
2だいのくるまがぺしゃんこになってた。

14:30
いちどいえにつくけど、ばんごはんのかいものをわすれていることを
おもいだしておかいものに。

15:00
きたくしてFFにはいる。
しんしがいでよめさんとステちゃんのPLをする。
TshowがきたのでみんなでアポリオンSEへゆく。
はつこうりゃくした。うれしかった。
そのあとヒロコをよびだしてAMやまねこのかわざんよーをやる。

19:00
ばんごはん。おれあじどん。
(ニンニクのめ・あいびきをバターとしょうゆとすでいためる)

20:00
クジャクいったりサソリいったりしてきんさく。
AMのイベントもすすめる。

26:00
ねる。
posted by at 10:24 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

くがつ、にじゅうににち

10:30
おっきおっき。

11:00
こどもとおかいもの。おひるごはんとよるごはんのしょくざいを、かう。
きんじょのしょうがっこうで、うんどうかいをやっていたので、すこし
けんがくしてゆく。

12:00
おひるごはん。てんぷらとつめたいおそば。あげたてのまいたけとえびてん。
まいうー。

でざーとはめろんあいす。まいうー。

12:30
まいしゅう、こどもはおばあちゃんのところにとまりにいく。きょうもとまり
にいくので、となりえきの、おばあちゃんちまでおくってあげる。

とちゅう。ハウスフォーラムで、どうぶつ(カモ・しちめんちょう・ウサギ・
いぬ・ハムスター・ネズミ)ふれあいみたいなことをやっていて、こどもが
つられる。とうぜん、アンケートをかかされる。ッキショー。

200709221249000.jpg
うさぎにつみはない。

14:10
きたく。じてんしゃのほうがはやいけど、こどもが「でんしゃがいい」という
ので、でんしゃでいってかえってきた。よめさんはるすばんしてたので、
「おそかったね」といった。

かえってきてから、ENM にいったりAMてつだったりBCしたりした。
ハーゲンダッツのアイスをかってかえってきたので、おいしくいただいた。

18:10
ばんごはん。おこのみやき。ぶたにくはなくていいかも、とおもった。

23:00
ステちゃんとふたりメリポ。じきゅう7000ぐらい。カダーバがすいて
ておいしかった。

26:00
ねる。
posted by at 10:23 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月21日

にっき(くがつにじゅういちにち)

11:30
3どねしたあとおきる。やすみのひはゆっくりねてないとそんしたきに
なるけど、よめさんはちょっとふきげんになった。

11:50
きんじょのバーミヤンでごはんをたべる。わかどりのあまずソースの
しゃしんをみてなんでか、チキンチリのあじをおもいうかべてちゅうもん
するが、こうかいする。580えん。よめさんは、わかどりのあまずしょうゆ。
しょうじきそっちのほうがおいしそうでうらやましかった。

12:30
サティでおかいもの。きのうにひきつづき、アイスをかう。メロンあじ。
いんしゅうんてんするやつはしねじごくにおちろ。
と、こどもが3人なくなったニュースをみておもう。

14:00
かいものからいちどかえってくる。でもみずがなくなったので、もういっかい、
こんどはひとりでサティにいく。みずは50えんで、3.8リットルもらえる。

14:00
りゅうきしをあげる。ペットをかるのがうまい。でもいっぱいしんだ。
よめさんのりゅうきしがゴブリンにからまれたときはじぶんだけにげた。
うらまれた。

16:00
こどもをむかえにいく。きょうはバスのとうちゃくがおそかった。

16:30
よめさんといっしょに、ロールキャベツをつくる。じょうずにできた。
こどもはそのあいだ、「どうぶつのもり」をいっしょうけんめいやってた。
よめさんはバニラちゃんがすきらしい。

17:30
ロールキャベツができる。ごはんまでごろごろしたりする。
よめさんがにんしんしてるのでタバコはそとですう。か、にさされてかゆい。

18:15
ごはん。ロールきゃべつおいしかった。よめさんは、においにびんかんに
なっていて、にくからでるゆぶんをすこしいやがった。

19:00
ごはんをたべおわってごろごろ。こどもはドラえもんとクレヨンしんちゃんを
みた。

20:00
おふろ。いちばんにはいってこどもをあらった。さいきんこどものオナラがくさ
くてたまらない。

21:00
FFにはいるが、とくにやることなくぼーっとする。

22:00
いつのまにかよめさんがねおち。メリポにゆく。
10ぷんほどでさそわれる。こうせいは 忍召侍侍暗赤 。
カダーバだけど、まてきがないのでややまずめ。じきゅう4000ぐらいかな?
とてもいそがしかったけど、ケアルしてくれる召だったのでたすかった。

25:30
かいさん。ステちゃんがかいさん?ってきいたらリーダー(がいじんさん)が
No っていった。26:00からメンテなのにね。しょうがないからカジェって
かえってきた。

そんでおちて、hangameでマージャン。こばをうまいこと3900とトイツて
でせいすることができてトップ。メンツはすこしぬるかった。

26:00
ねるニダ。
posted by at 18:09 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月20日

にっき(くがつにじゅうにち)

10:30
おきる

11:30
はやめのごはん、あれ。あれ。なんだっけ。

12:00
メリポ

14:00
おみずをもらいに、さてぃにゆく。
こどもの、おえかきちょうもかう。

14:30
よめさん、ひるね。うぇww

16:00
よめさんおきる。いっしょにこどもをむかえにゆく。

16:10
りゅうきし(18れべる)をよめさんとあげはじめる。

18:00
ばんごはん(おこみやき)をたべる。
れいちゃんもたべた、えらかった。

18:00
テレビをみたりしてごろごろする。

20:30
てれびちゃんぴおんがきになっておそめのおふろ。
たかはしさん8れんぱ。

21:20
りゅうきし。

24:00
もんはん。ねんがんのやおつかみをたおす。
りゅう耐性がまさかのー55でそくししまくり。
さいきんまったくやくにたてない。

26:30
ねる。
posted by at 16:24 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

にっき(きのうの)

10:00
おきた。
ふとんをほしたりそうじきをかけたりした。

10:30
とこやへゆく。ちゃんぴおんをよんでたくさんまった。

11:00
かいもの

12:30
おひるごはんはあれ。なんかかれーみたいなの。

13:00
あらいものとか。よめさんがあたまいたいっていって
よこになる。にんしんしてまもないのでしんぱい。
でもひまなのでまがじんとかさんでーとかよむ。


15:00
ごろごろする

16:00
こどもがようちえんからかえってくるので、ばすていまで
むかえにいく。

16:10
おひるね

18:00
ごはんをたべる

19:00
てれびみたりおふろはいったりごろごろしたりする

21:00
もんはんにはいる

28:00
ねる
posted by at 15:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
生活カテゴリ 20575 位 / 1,000 中
×

